ブログ

2021.06.11

当院は百人百通りの施術を行います

ご覧いただきありがとうございます。

すっかり夏のような気候になりましたね。これから梅雨を迎えるなんて信じられませんよね。

今回は当院の整体施術に対する考え方をお伝えいたします。同じ人間でも人種が違えば言語も違うし、顔つきや骨格も違ってくるように同じ日本人でも誰一人として同じ人はいませんよね。家族同士似ている人や双子の人はいたとしてもみんなそれぞれ違う独立した人間です。子供の場合、大人の場合、老人の場合、男女でも違ってきます。ですので体のゆがみや痛み一つとっても似ているように見えたとしても違っているのが自然の摂理なのです。

当院で行う整体施術はその人そのものをしっかりと拝見させていただき施術に当たらせていただきます。巷の骨盤矯正のように通り一辺倒の施術は一切行いません。また当日のお体を拝見したうえで最適な手技テクニックを施させて頂きますので似ているようで毎回違っております。クイック&イージーにやれれば楽なのですが毎回変化する人間の体に対してはそれは通用致しませんので泥臭くとも検査、評価、施術の繰り返しが重要だと考えます

「百人いたら百通りの整体」が在ると考えて毎回施術に当たらせて頂いております。

一番上に戻る
TEL:04-2935-4990 お問い合わせ 24時間LINE予約
一番上に戻る
LINE登録WEB予約